和尚のミニ法話

2020/05/10

「お地蔵様とあじさいの寺」へ

光照寺HPを一部リニューアルしました。お気づきでしょうか。
まず、キャッチコピーが「お地蔵様の寺」から「お地蔵様とあじさいの寺」へと「あじさい」を追加しました。
次に、トップページに「光照寺のみどころ」を書き入れました。地蔵様とあじさい、
この二つの特徴で光照寺を広く知っていただこうと思っています。これからあじさいの咲くいい時期になってきます。コロナ禍中ではありますが、3密にはならぬように気をつけていますので、どうぞお気軽においでください。

写真は、昨年の様子です。鐘楼堂前にあじさいの鉢植えを並べました。今年も多種多彩のあじさいを見ていただこうと思っています。